ミリタリーブランケットのバッグ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。^^


今日は依頼作品の合間、久しぶりに Roji作業を。

ミリタリーブランケットのバッグ


残り少なくなってきた米軍のビンテージブランケット生地で 大きめなバッグをつくりました。

チェコミリタリーの丈夫な荷紐をぐるっとつけたので 荷物をたっぷり入れても

安心です^^

ショルダーの長さはアジャスターで調節可能です。


ミリタリーブランケットのバッグ

ミリタリーブランケットのバッグ

表面には ファーのポッケをつけました。



さて

夕べは 久々に酔っ払いでした~^^;

最近また交流が始まった国際家族と我が家でホームパーティ。

彼らは(もっとも昨日は車だったのでお酒を飲んだのは彼だけでしたが) 相当な酒豪(!)で

(昔はよく酒盛りをしました♪) 美味く楽しい時間でした^^  

子供たちも気が合ったようで仲良しになれて良かったです❤




同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミリタリーブランケットのバッグ
    コメント(0)