リネンのワンハンドルバッグ 

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。^^

今日はこんなのができました。

リネンのワンハンドルバッグ 

素材は フランスの厚手リネンとチェコリネンを2重に、色の変化をつけました。

リネンのワンハンドルバッグ 

コロンとまあるいバスケットのようなシルエット。

リネンのワンハンドルバッグ 

底は まんまる。

リネンのワンハンドルバッグ 
 

持ち手は 太い荷紐に革をつけ、そこにスェーデンの麻紐を巻いてみました。

なかなか可愛くできたので嬉しいです。

今週末 13日 の 「輪.com vol2」 で ご覧いただけます。^^





 





同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
nicaさん! これ とってもかわいいっ❤
私の好みだわぁ~(*゜▽゜)ノ
中は、どうなっているのかしら?・・・謎だわね。

ところで、ウーパーちゃんたちは元気ですか?
夫ちゃん、イオンのゲームコーナーの横を通るたびに、「ウーパーいるかな?」などと言い、
nicaさんとこのウーパーちゃんを思い出すらしく、かなり気にしておりまする。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年11月08日 23:25
相変わらず、毎日毎日 素敵な作品ができますねぇ。
とってもかわいいわ~。

思いつきで形にできちゃうセンスのよさ・・・
maron&aki*の会話は「nicaさん、すごいよね~」です。
見習いたいものです。   
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2011年11月09日 08:29
かえるのしっぽ さん

ありがとうございます~^^
まんまるのシルエットなんだけど
上手に写真が撮れなくて。ごめんなさい^^;

中は・・・至ってシンプル。^^

ウーさんパーさんは元気ですよ~❤
といっても パーさんがウーさんをイジメルので
パーさんは独房に入っています。
(あ、ウーさんも一匹ですね。^^;)
また近況をUPしますね~^^


maron&aki*さん

こんばんわ
いやだねぇ。
そんなに褒めても何も出ないよ~^^
身勝手なだけだし^^;

日曜日は楽しもうね。
そちらのブースにも遊びに行きます~♪




 
Posted by nicanica at 2011年11月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのワンハンドルバッグ 
    コメント(3)