裾絞りのパンツ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。

昨日の夜は女子会(主婦の^^;)で 帰りは日が回ってました。汗

今日の作品(ほんとは昨日完成)は 

裾絞りのパンツ。

裾絞りのパンツ

素材はリネンにレーヨンが混じっているので
肌触りはとてもしなやか。 
けれど光沢は無く、とぅるんとぅるん な感じです。
        
裾絞りのパンツ

生地の感じからイメージして
裾の絞りはキュッとせず、ふんわりソフトにしました。

可愛い、というより少し上品な感じに合わせてもらえると思います。

裾絞りのパンツ

生地のUP。
厚すぎず、薄すぎないのでオールシーズンいけそうです。


さて、
今日は月1ランチのメンバー+子供たち+ウチの旦那くん(でた!)参加で
鷲沢風穴へ遊びに行きました。
(といってもみんな家の用事もあるので今日は3親子でしたが)

裾絞りのパンツ

長期の休みになるとこうして再会できるこどもたち、
前に会った時から数か月経っているので 
でーん→でーん→でーん! と成長していくのが見えます。

ウチの子ども達も「シュッとしたねぇ、お姉ちゃんになったねぇ。」
なんて言われて、
私はあまり感じないけど みんなと同じように成長しているんだな~と。
(中身ももう少し成長してくれよぅ~汗と。)

暑かったけれど 私も子供たちも旦那くん(またでた!)も
とっても楽しかったです。









同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾絞りのパンツ
    コメント(0)