リネン ぺたんこトート

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。

大きめ ペタンコバッグができました。
マチなしですが、大きめ(横約37×タテ35くらい)なのでけっこう入ると思います。

リネン ぺたんこトート

やっぱり作っているうちに、はじめイメージしていたものとは
全然違うものに ^^;

リネン ぺたんこトート

お気に入りのストライプのリネン(L&Rさん) に革を足しました。

リネン ぺたんこトート

2WAY(+ショルダー)にしようと思っていたけどある程度出来上がってきたら
シンプルに、コレが合っている気がして。

リネン ぺたんこトート

内布はカーキ。(アーミーグリーン)

持ち手も牛革のカーキです。


さて、
明日は息子が、私の友人Yファミリーに誘われて1泊のキャンプに
お出かけです。^^

初めてのテント泊、ちょっと心配ですが・・・
きっといい経験ができると思います❤

ってことで明日は娘とお出かけしようかな~♪
というところです。^^



同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネン ぺたんこトート
    コメント(0)