幼稚園の娘

カテゴリー │その他

午前中、親子交通安全教室があり、娘と園の周りを歩いてきました。

年長さんのお部屋に戻ると後ろの壁に「お魚さんたちの絵」が
貼ってありました。

幼稚園の娘

         「見て!私のコレコレ指さし上

おぅっ・・・汗
みんなのカラフルな絵に交じってとてもシンプルなのが一枚。ひそかに遠近法使ってる?汗

抜けた「歯」みたいだけど、

ま、いっか。笑ってるし。^^;

私と同じ「絵心のない」人間だということがわかりました。汗
そんな娘、
お迎えの時に、指に絆創膏を貼ってさらにその上に冷えピタが巻いてありまして。

聞くと、「幼稚園でいっちばん大きいカメさんに噛み付かれたの。」
カメのところに連れて行かれてドヤ顔。(確かに大きかったです汗
「離してくれなかったから、すっぽんかと思っちゃったよ」

ま、いっか。笑ってるし。

そういえば、年少さんの時にも幼稚園のいつもはおとなしいウサギを
無理やり抱っこしようとして噛み付かれたっけな。

・・・懲りないコです。


同じカテゴリー(その他)の記事
今日は針供養
今日は針供養(2014-02-08 23:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園の娘
    コメント(0)