豆人間シリーズ2 と プラム

カテゴリー │その他

こんばんわ。

豆人間シリーズ2 と プラム

今日は朝から友人の家に親子3人、夕方まで居座っていました。^^
友人のY姉(同級生)とは長い付き合いで
十数年前、何かと手作りを始めた私の作品を気に入ってくれた初めての人です。

今でも彼女の家には現ハンドメイドの作品たちと一緒に
粘土細工が大事に飾ってくれてあります。

豆人間シリーズ2 と プラム

コレは 「釣り」 
後ろの柵にピアスなどがかかります。

釣れているのは 空き缶 ね。 
ココが私らしい、のかな。 ^^;


さて、毎年美味しい実をつけてくれる
家のプラムの木がほぼ満開になりました。

豆人間シリーズ2 と プラム

豆人間シリーズ2 と プラム

桜と違い、ドワっと枝先に白い花がつきます。
今年はたくさん実が成りそうです❤





同じカテゴリー(その他)の記事
今日は針供養
今日は針供養(2014-02-08 23:01)


 
この記事へのコメント
うふふっ(*゜v゜*)
この手の記事に、すぐに食いついちゃう私。
いいワァ~!nicaさん(*゜▽゜)ノ

プラムの花って、初めて見ました!
こんなにきれいな花なんだぁ~✿
そして、後々は食べられる・・・なんて素敵!
一石二鳥・・・いい響きだワ!
Posted by かえるのしっぽ at 2011年03月30日 22:42
かえるのしっぽ さん

こんばんわ。^^
お花、綺麗ですよ~♪

かなりの老木だしなんの手入れもしてないんだけど 実の成りがとてもよくて
取りきれなくてボトボト下に落っこちるのが
悩みです。^^;

今年はohanaさんにでも差し入れしようかな、
と思っているので運が良かったら
もらってやってくださいね❤
Posted by nicanica at 2011年03月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆人間シリーズ2 と プラム
    コメント(2)