モクレン開花 と メロンパフェ

カテゴリー │その他

sing in the garden vol.3
ノーザン☆スター&GERU Live
日時:2011年4月9(土) 17:00から1時間程度
場所:無量山 西福寺
ohanaの近くです^^


詳しくはこちら





先日のモクレンが咲きました。

モクレン開花 と メロンパフェ

ツボミが開き始めたな、あとで写真撮ろう、なんて思っていて半日したら
もう、こんなに開いちゃってました。

モクレン開花 と メロンパフェ

街路樹じゃこんなUP見られないでしょ。


今日はもう一つ、旦那くん、ミニストップの「メロンパフェ」
が気になっている、というので美味しそうだし買ってみました。

モクレン開花 と メロンパフェ

「フローズンメロン使用」と。 なんかシャリシャリして美味しそう♪。

が、
掛かっていたメロンソースとソフトクリームは美味しかったけれど
フローズンメロン とやらは甘味がなく、それだけが口に残ると
ウリ? スイカの青白い部分? なんか美味しいとは言えない味でした。
熟れたおいしいメロンを想像していただけに・・・残念。

珍しく辛口になってしまいましたょ。




同じカテゴリー(その他)の記事
今日は針供養
今日は針供養(2014-02-08 23:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モクレン開花 と メロンパフェ
    コメント(0)