置きてがみ

カテゴリー │その他

置きてがみ

息子の剣道の送迎を終え

今、レンタルしていたDVDを返しに行ってきました。
出掛ける前 既に9時をまわっていたので遅い夕飯を食べている彼に「今からやること」を書いて

(幼稚な手ですが「オトボケくん」の息子にはこのくらいしないと動かないので)置いてきました。


帰ると各項目を丸で囲み、添え書きが。

…ん、昼間は怒ってばかりだけど

何があってもチビらは
守り抜きたい、な。


…と登録送信しようとしたら…揺れましたね。
大丈夫でしたでしょうか。
怖いです。
怖いのでもう寝ます。


同じカテゴリー(その他)の記事
今日は針供養
今日は針供養(2014-02-08 23:01)


 
この記事へのコメント
じーんとくるね。

こんなに怒るのにどうして慕ってくれるんだろう、と思うよ。子供の方が大人だね。

地震、怖かったけど短かったからまだ良かったよ。(実家は無事ですた。)
Posted by おれんじぱんだ at 2011年03月16日 07:14
おれぱん さん
子供の方が大人かぁ〜
確かに…打たれ強くて一途だしね
今日は作業、頑張るゾ
Posted by nica at 2011年03月16日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置きてがみ
    コメント(2)