お祭りごっこ

カテゴリー │その他

今日は娘の幼稚園の終日参観&お祭りごっこでした。

お祭りごっこ
前列右2人。春ちゃんの息子くんとは相思相愛❤ 
娘は自分で何度やり直してもねじりハチマキが後ろ前で
ゴムの部分がずっとオデコ側になっていました。 変なの。
左隣は、チロルちゃんちのマリマリ♪

そして、今年PTAの役員のチロルちゃんは・・・
ガッツリ働いておりました。

お祭りごっこ

お疲れさまハート


娘は、おみこしや屋台を園庭で引っ張るのを楽しみにしていたのに
雨・・・で残念そうでした。
でも、役員さんたちが頑張ってお店をだしてくれて子供たちはとっても楽しそうに
してましたょ♪

そして、幼稚園でフラフラしていると、いつも気になる。。。
こちら。

お祭りごっこ

たまらなくかわいいと思いませんか???
カラフルな色なんだけど、錆びて何とも言えない雰囲気があって。
欲し~^0^

これも たまらん 年少さんのお部屋で見つけたフックたち

お祭りごっこ

ったくね、娘の参観に行ったはずなのにキャー







同じカテゴリー(その他)の記事
今日は針供養
今日は針供養(2014-02-08 23:01)


 
この記事へのコメント
初コメ☆^^
昨日はガッツリ働いてきました。。。
ホント残念だったね。雨かなり降ってたから
テラスでぎゅーぎゅーだったよ(笑
今日はお外でお祭りごっこして楽しそうだったよ〜
マリマリねじりハチマキしてないし。。。
落っこちてたのはマリマリのだったのね!!
Posted by ☆チロル☆ at 2010年10月29日 15:11
☆チロル☆ちゃん
おわっ ようこそ
役員さん、ほんと、お疲れ様でした
私も楽しんじゃったわー日曜日はあそう坊やさん主催の1dayshopイベントだね 楽しみにしてますっあとひと踏ん張り頑張ってね
初コメありがと
Posted by nica at 2010年10月29日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りごっこ
    コメント(2)