ウォールポケット

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。

今日は・・・厄日でした~下降

朝9時から作業部屋にこもって新作を作ろうと試行錯誤していましたが
どれも気に入らずお蔵入りの連続で・・・ (滝涙ToT)

夜になって かろうじてできたのがこちら

ウォールポケット

ウォールポケットです。
(konohiさんのshopカード、勝手に借りちゃってますが汗

ウォールポケット
軟質プラ(?)透明フィルム(?)
でお気に入りの葉書やカード、写真、DMなんかを入れられるようになってます。

最近、素敵なshopカードがたくさんあるじゃないですか。
あれをしまっておくのはもったいない。と思ったのがきっかけです。

ずっっっと前に作ったのを今でも使っていますが、
結構、便利です。

今回作ったので私が飾るとしたら・・・

ウォールポケット
こうですね。 ちゃっかり宣伝♪

ウォールポケット

右上のポッケはヒダつきなのでこんな小瓶も入ってしまいます。
(入っているのはこの前摘んできた白タンポポがとうとう綿毛になった)


さて今日は厄日で。。。しつこいですね汗
もういやんなっちゃいましたよ。

上のウォールポケットを作っていたとき
同じのを2つ作ろうと思って裁断して接着芯をつけた表面2枚を重ねたまま
ポッケやフィルムを縫い付けていたのには自分でも驚きました。
(上から ポッケ→表→表 と3枚縫い重なっていた。しかも全部つけるまで気づかず。)

今日は早く寝て、明日は・・・どうだろう。^^;




同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォールポケット
    コメント(0)